HOME > Blog > サンプル > 時間が空いた時は・・

Blog

< お客様のネイル画像を一気にご紹介  |  一覧へ戻る  |  スクール風景 >

時間が空いた時は・・

時間が空いた時は・・・
頭の中においてるネイルデザインを一気にサンプルに仕上げていきます。

12月は年末が立て込んでいる分、初旬はゆっくりペース♪

なので一気にネイルサンプルつくりました。

私の場合、サンプルで時間がかかるのは色選び。(結局、好きなカラーばかりになってるんですが・・)
designはほぼほぼ頭の中にあるので、
まず、
①そのデザインをどういった手順でつくると、フォルムがキレイになるか?又、時短なのはどの方法か?を考える
②色の組み合わせを数パターン考えて作る。
③一番気に入ったパターンで5本パターンを考える。(最近ご無沙汰なカラーとか使えそうなら組み込む)
④5本組サンプルを作成。

てな手順で作ってます。

①が一番時間のかかる作業。この作業がすんなり済むとさささ~。と終える事ができます♪

皆さんはどんな風にネイルサンプルをつくってますか?

本日も脳内にしまってあるデザインをつくる予定ですが、本日は一気につくったネイルサンプルたちを一気にアップしようと思います!

PC081337.JPG
■北欧風

PC071319.JPG
■チェック柄ネイル

PC091357.JPG
■スノードームネイル

PC041303.JPG
■天然石ネイル

PC041298.JPG
■シフォンフラワーネイル

PB301274.JPG
■マーブリングネイル


ふふふ。どれも私好み♥
まだまだ増えますよーー。

お楽しみに♪

上記のネイルも簡単にできる様になりますょ。
自分でやりたーーーーい!!て人は是非是非カリアネイルのスクールの方へお越しください♪
マンツーマンレッスンでがっつりレクチャーさせていただきます。

又、やってもらいたーい♥て人はサロンの方へお越しください♪
ちょちょいっと丁寧に施術させていただきます^^


お待ちしてます♪

カテゴリ:

< お客様のネイル画像を一気にご紹介  |  一覧へ戻る  |  スクール風景 >

同じカテゴリの記事

アクリリック フラワー

夏ネイルにオススメ!

去年の夏も大人気だった

『アクリリックフラワー』

夏には断然!クリアーの上からがオススメ♥

P6260939.1.jpg

ほら!涼しげ~。

バックに使用したモデルさんの肌が羨ましぃ・・・。



そして今朝時間があった私はネイルチェーンジ!
今回は・・
blog1.jpg
はい。
画像みにくいです・・・笑。

実物は私を見に来てください♪









flow

■1/1~2/28までに当スクールにて受講された方にはカルジェルカラー2個プレゼント♪

banner_calgelcampaign_on.jpg

■沢山のスクールへのお問い合わせありがとうございます!
マンツーマン、少人数制の為、school枠が少なくなってきております。
キャンペーン中に入校をご希望される方はお早めにお問い合わせください!
お待ちしております。。







もうかれこれ9年ほどのお付き合い♥のM様。
本日はおまかせプラン♪

松本様.jpg
■flow

flowはなんてったって色合いが大事!
カワイィ♥







本日、日曜日は久しぶりにお休みをいただき^^家族サービス。。。
のつもりが。
なんやかんやで、メインは私のお買いものに(笑)
旦那さんと娘にぶーぶー言われながら。
『早く帰ろう~』て何度言われたことか。。

やっぱり買い物は一人に限る!!うんうん。

金額に気を使い、歩かせるのに気を使い、なんだかしっくりこない買い物に。。

本日はそんなこんなで疲れたので今から寝ますーー。(て、10時ですがcoldsweats01

summerデザイン

6月のご予約受付中です
facebookでもお客様のネイル画像更新中!



■New CaLIA+NAIL(南大阪 和泉市 ネイルサロン ネイルスクール)■
○定額価格が4950円~になりました
○フットジェルネイルをはじめました
○アクリルネイルをはじめました


CIMG5894.a.jpg
きれいぱどの『夏ネイルデザインコンテスト』に載せるサンプルデザイン。
ボーダーをあえて、ピンク×ベージュにして、ベースには透け感をだしてみました♪



CIMG5902.jpg

きれいぱどでみかけたら、ぜひ投票お願いします♪
6月スタートです!

 

■New CaLIA+NAIL(ネイルサロン ネイルスクール)■
○定額価格は4950円~になりました
○フットジェルネイルをはじめました
○アクリルスカルプチュアネイルをはじめました


大阪府 和泉市のぞみ野3
桃山大学近く
お問い合わせはinfo@calianail.comまで

 

 


このページのトップへ